設立当初からの思いを全社員へ繋ぐ雰囲気が心地よい

成本設計株式会社では、設立当初からあるひとつの思いを大切に日々の設計業務に携わっています。

その思いとは、「はじめからNOと言わない。」です。

どんなに難しい設計依頼だったとしても、はじめから「できない」という思考を持たないこと。まずは、あらゆる側面から取り組み、「できない」を「できる」「できた」に変換していくことができるような、努力や挑戦を続けていくこと。

それをモットーとしています。

そのひとつの思いは、社長はもちろん、新入社員として入ってきたスタッフまで、成本設計株式会社の社員の一員となると、同じ思いで日々の業務に取り組むことができるようになり、全社員へとその思いが継承されています。

そのため、難易度の高い設計こそ大きなやりがいに繋がるという意識で取り組むスタッフがとても多く、「できない」を「できる」に変えていく道筋がたとえとても難しいものだったとしても、しっかりと乗り越え達成しています。

その達成感がなんとも言えず、クセになるようで、ちょっと不思議な空気感のある会社ですが、機械設計などに興味があり、どんどんその興味を追求していきたいという人は、居心地がよく、やりがいを感じることができるようです。

そのような会社で、自分の知識や技術・経験をどんどん積み上げてみませんか?

 

お問い合わせはこちらから