機械設計を中心に興味があればOK

成本設計株式会社では、一緒に働くスタッフを随時募集しています。

成本設計株式会社で求める人材は、機械設計などを中心に電気設計などの分野に興味関心があればOK。興味を持って業務に取り組む姿勢のある人なら大歓迎です。

成本設計株式会社が行っている業務は、機械設計と電気設計です。

機械設計は、産業機械やプラント設計、包装機、食品に関する機械など、お客様が求めるものを2Dまたは、3DのCADを使用して図面と設計書の作成を行うのが仕事です。

また、電気設計は、電気を使用する設備や機器に必要不可欠となる制御部分の回路設計をメインとして行い、設計以外にも、不具合対応などにも携わっており、様々な電気の制御の設計・開発などにも携わることができます。

機械設計・電気設計ともに、成本設計株式会社で働くスタッフは、設計を行う中で、多くの興味関心を抱き、わくわくしながら日々の設計業務に携わっているプロ集団です。

難易度が高いから仕事が大変でツライという思考ではなく、難易度が高いからこそ絶対攻略してしまおうという感覚で設計業務にあたっているので、まるで遊んでいるかのよう?!と誤解されることも少なくありません。

機械設計や電気設計に興味関心がある人なら、わくわくした毎日を過ごすことができると思いますので、ぜひ一度お問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらから