機械設計のプロを募集中!岩国市で未来をデザインしよう

成本設計は、山口県岩国市で機械設計のプロフェッショナルを積極採用中です。私たちは地域社会に根ざし、様々なプロジェクトに携わりながら、未来のインフラを支えています。

 

岩国市に拠点を構え、地域社会に密着したサービス提供が特長です。地元のプロジェクトに携わり、技術力を駆使して未来をデザインすることができます。

成本設計では、機械設計のスペシャリストから未経験の方まで、スキル向上のための研修やサポートが充実しています。最新技術を駆使して成長しませんか。

良好なチームワークが信頼と共に築かれています。協力し合いながら、プロジェクトを成功に導くことが当社の魅力の一つです。

成本設計では、一緒に働く仲間を募集しています。機械設計において経験豊富な方や、未経験でも意欲的な方、どなたでも歓迎です。岩国市での新たな挑戦をお考えの方、ぜひご応募ください。

未来をデザインする機械設計のプロを募集中です。一緒に新しいプロジェクトに挑みませんか。

 

業務内容や応募要項など、どんなことでもお気軽にお問い合わせください。

皆さまからのお問い合わせやご相談、ご応募をお待ちしています。

 

お問い合わせはこちら