【岩国市】電気設計や機械設計専門の方を募集しています!

成本設計は機械設計や電気設計を専門にしています。

岩国市を拠点にお客さまのニーズにお応えする設計をご提案しています。

所属する設計者を派遣し業務を行うこともしています。

質の高いスキルを保有した設計者が皆さまのご要望をカタチにします。

電気設計や機械設計、設計者の派遣業務をご検討中でしたら成本設計にご相談ください。

お客さまの想い描くアイデアをカタチにします。

業務拡大により専門家の方を募集しています。

多くいただく専門業務にお応えするために今後さらなる事業拡大を目指しています。

目指す事業拡大に向け、一緒に設計業務を担っていただける設計士の皆さまを募集しています。

多様化するお客さまのニーズにお応えできる社内体制を整えています。

ぜひこの機会に成本設計で専門のスキルやご経験を活かしませんか。

岩国市での職場を求職中の方、大歓迎です。

現在の職場環境に不安を感じているなら、転職先に成本設計を選びませんか。

山口県岩国市で電気設計や機会設計、派遣業務を行っているのは成本設計です。

皆さまの貴重なご経験やスキルを必要としています。

専門の皆さまからのお問い合わせやご応募をスタッフ一同心よりお待ちしています。

 

お問い合わせはこちら