【求人】電機工事を専門の成本設計ではご経験者を募集しています!

岩岡市を拠点に電気設計工事を専門に行っています。

私たちの業務姿勢に多くの信頼と実績をいただいています。

多様化するお客さまのニーズに十分お応えするために、成本設計は今後さらなる事業拡大を目指しています。

事業拡大に向け一緒に働いてくださるご経験者さまを募集しています。

ご経験やスキルに応じた優遇採用も行っています。

現在の職場環境に不安を感じ転職をご検討中の方、大歓迎です。

ぜひこの機会に転職先を成本設計にしませんか。

私たちは皆さまの貴重なご経験やスキルを必要としています。

安心して働ける職場環境をご用意して皆さまのご応募をお待ちしています。

就業時間や休日などどんなことでもお気軽にご相談ください。

岩国市での求職中の皆さまを募集しています。

より良い職場環境をお望みでしたら成本設計がおすすめです。

主な設計機会は包装機や産業機械、各種プランと設計など商品系です。

お客さまの思い描いたアイデアをカタチにするために2Dや3D CADを用いて機械のメカニズムを図面から作成し設計書をご提案しています。

CAD専門の方大歓迎です。

ぜひ新しい職場環境は成本設計をお選びください。

皆さまからのお問い合わせやご応募をお待ちしています。

 

 

 

お問い合わせはこちら